はまぞう › Land Design › 社長補佐女のオモウコト › IKEYAへIKU

2009年01月29日

IKEYAへIKU

月曜日、オフィス家具をごそっと購入してきました

ぶらっとという距離ではないのに
もはや思いつき症候群で

IKEYA港北店に行ってきました

横浜たそがれです

ごっそりがっつり購入は予期していたので
レンタカーの手配もしましてね

(イケヤへ行く時はいつもトヨタレンタカーさんにお世話になってます、かなり良心的なんです)


朝5:30出発

というのは
☆朝の出勤ラッシュを避けるため
☆じっくり吟味選択していくと一日かかってしまうため
☆☆IKEYAでモーニングを頂くため
↑これが最大理由
↑なんせモーニング料金は¥99です
↑まことですか?てなびっくり料金です

てなびっくりモーニングです
IKEYAへIKU



残念極まりないですが
オフィス家具の写真はまた後ほど~~


なのでJAPAN富士の山をどふぞ~~
IKEYAへIKU








同じカテゴリー(社長補佐女のオモウコト)の記事
 ひまわり (2014-08-22 17:51)
 3月20日 (2014-03-20 23:10)
 ハッピーバレンタイン (2014-02-15 15:01)
 イタリア (2014-02-05 11:53)
 節分 (2014-02-03 12:25)
 事務女子グッズ (2014-01-27 15:23)

この記事へのコメント
こんにちは。

はじめまして、記事をみて親近感をもち思わずコメントさせていただきちゃい

ました。

私も月曜日ikeyaにいきました。

ビリーのボックス2個と小さなテーブルと本棚をかってきました。

ベジタブルハンバーグを食べて帰ってきました。

ikeyaはベジフーズもかなりあり、びっくりですよね。
Posted by 歌って踊れる筆職人 at 2009年01月29日 14:15
私もikeyaに行きたくなりましたー。
モーニング食べにね(*^_^*)
Posted by 栗田なおかず at 2009年01月29日 15:39
こんばんは

あの達成感と疲労感は行った者にしかわからないと思うので
親近感たっぷりで嬉しいです


月曜日のIKEYAはすいてましたよね

私もビリーを狙っていたのですが
カウンター兼書棚のものを探していたので
違うタイプを購入しました

また画像UPしますね

コメントありがとうござます
Posted by ランドデザイン補佐女 at 2009年01月29日 20:38
栗田なおかずサマ

こんばんは

ひょっとして
ひょっとすると
しお○い勤務していたクリちゃんですか?

コメント残してくれて
ありがとうございます

また遊びに来てくださいね^^
Posted by ランドデザインランドデザイン at 2009年01月29日 20:52
引き続き栗田なおかずサマへ

私の想像するクリちゃんさんではなかったようです

ごめんなさぁ~い

妄想族な補佐女より
Posted by ランドデザインランドデザイン at 2009年01月29日 21:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
IKEYAへIKU
    コメント(5)