はまぞう › Land Design › 社長補佐女のオモウコト › ひまわり

2014年08月22日

ひまわり

久々の更新です。
ごぶさたしてます。
ランドデザインの社員は変わらず元気でのびのび仕事してます。


さて、今日はプライベートで
涙がとまらなくなる瞬間があったので
書きたくなりました。

会社から帰宅後
毎日やることたくさんで
イライラもチラホラ
滅入る気持ちも気合いでやり切って夕方を過ごしてるのですが

今日はいつもの風景がまるで違って
小さな感動が連続で起こって
涙があふれました。
おおげさだけどほんと。


一応受験生の息子が
お昼のお弁当箱を洗ってあって
洗濯ものがくしゃくしゃだけど寄せてくれてあって
いつも私からの一方的な子ども達への伝言ノートにメッセージが書いてくれてあって

普段は自分のことも全く儘ならないのに
3つだけですが少しでも思いやってくれた
素直に嬉しくて嬉し過ぎたのです。

今日だけかもしれませんが
今日はあれこれ考えないで
嬉しい気持ちだけ。

ラジオからイタリア映画のひまわりの音楽がかかって余計に思いに更けてしまった。








同じカテゴリー(社長補佐女のオモウコト)の記事
 3月20日 (2014-03-20 23:10)
 ハッピーバレンタイン (2014-02-15 15:01)
 イタリア (2014-02-05 11:53)
 節分 (2014-02-03 12:25)
 事務女子グッズ (2014-01-27 15:23)
 鬼は外福は内 (2014-01-27 13:52)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひまわり
    コメント(0)