はまぞう › Land Design › 社長補佐女のオモウコト › イタリア

2014年02月05日

イタリア

本日はリフレッシュディとさせていただきました
時々息抜かないと折れそうなときがあります
ま、折れないんですけど
そんな手前の今日でした


午前中は予約していた歯医者へ
それからシシリーにてランチへ

昔ながらの喫茶店の雰囲気と軽快なジャズが流れてやっぱり昔から好きなお店


イタリアンブラッドオレンジジュース
初めてみる真っ赤っかでびっくり
元気注入いただきます




そんな矢先にミネストローネもサラダも
きました
早くたべなきゃ



ミネストローネはとっても優しいお味
最近考えることが多かったからやけに心にしみわたります
泣けちゃうぐらいに優しすぎました
やっぱりこれがスープの良さっ

メインのパスタ、ジェノベーゼのフォトは
お腹空き過ぎてやっぱり忘れてしまったけどこれまた美味しかったです

心がリセット
日向でランチいただけたことにも感謝

明日は木曜日ね
週末まであとひといき
明日もお弁当作りがんばろー





同じカテゴリー(社長補佐女のオモウコト)の記事
 ひまわり (2014-08-22 17:51)
 3月20日 (2014-03-20 23:10)
 ハッピーバレンタイン (2014-02-15 15:01)
 節分 (2014-02-03 12:25)
 事務女子グッズ (2014-01-27 15:23)
 鬼は外福は内 (2014-01-27 13:52)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イタリア
    コメント(0)